ひとりごと

じゃにーず(主ににしきどりょうちゃん)についていろいろ

今日のBGM#5月28日

fish

fish

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

今朝は最悪な目覚めだったのですが(某○通のおかげで)起きた時から頭の中で流れていたBGMはこれでした。ので、今日は最初にこれを聴きました。ちなみにnow playingはぴーやまさんのEVERYBODY UPです。すごく洋楽チックで車の中で流す音楽としては最適でしたね。まあバリバリのジャニーズであるぴーやまさんですが、洋楽聴いてるぜわたし!な気分にはかなり浸れるのでおすすめです。


話は逸れましたが単にiTunesからの引用をしてみたかっただけです、あと時たま無性にback numberが聴きたくなることがありますって報告です。知らねえよって感じですけど。でも聴くと発狂にも似た気持ちになる曲も中にはあるので、とにかく心揺さぶられることしかないのですが音楽的にも好きなバンドなので電車に乗りながらとか、ちゃんと生活しようと決めた一日のはじまりに選ぶアーティストだったりします。ちなみにテンション上げたい時は[champagne](まだ改名前の曲しかないので敢えて前表記で)もしくはWHITE ASHです。

Velocity

Velocity

  • WHITE ASH
  • Rock
  • ¥250

有名なのはたぶんこの曲?だし、わたしがはじめて聴いたのもこの曲でした。音楽に助けてもらいたい時はこの曲を選びます。


あとはやっぱりジャニーズさんの音楽ですかね。最近これは良いな!と思ったのはJUMPさんのJUMP NO.1でした。真紅が好きでそれだけリピートしてた時期もあったくらいだったのですがアルバム全て通して聴くとなんって名曲揃いだろう!と改めて。わたしの担降り(って言葉はあまり使いたくありませんがわかりやすい言葉を使わせて頂きます)先の行く末は山田くんだと思っているのでJUMPさんには期待しかしていません。来月のアルバムもユニットが気になりすぎるので買おうか悩んでるくらいです、まあエイトさんに有り金ほぼ回るので買えないんですけどね。頼むよ当たれよ味スタ!


というわけで早くテレガイをこの手にしたくてうずうずしているわたしでした。本当に2冊買おうか悩んでるところです。じたんにブルマをあんなに魅せ、いや見せられてはね…揺れますよね。