ひとりごと

じゃにーず(主ににしきどりょうちゃん)についていろいろ

ブログはじめました5月28日

ブログなんていつから書いていないんでしょうね。もうすっかり140字の世界で一区切りを打ちそれを連投することに慣れてしまってるわたしが、わりと時間があるというのをいいことにまた新しくブログをやってみようとおもいましたが使い方がいまいちわかっていません。でもアプリでさくさく簡単!みたいなことになってるので使いこなし方なんでしょうね。現代の進歩ってやつです。

なんてことを言っている自分のツイートすらも貼り付けることができるみたいです。現代の進歩ってやつですね(2回目)


せっかくなのでkicyuとtornの無限の可能性について話しますか?とおもいましたがそれはまた後日にしましょう。


自分がこんな風に関ジャニ∞に狂わされるとはおもってもいませんでした。ましてやkicyuとtornに無限の可能性を感じると言い切れるようになれるとも。いわゆる世間一般で言われるところのジャニヲタというやつに十数年選手で存在しているわたしですが、アラサーへ突入した今、がっつりアラサー世代のアイドルに「なんってかわいいんだろう…!」と思わされることになるとはおもってもいませんでした。ええほんとうに。


もちろん好きになってよかったとおもうことばかりですが、涙を流すこともないわけではありません。良いことも悪いこともごちゃ混ぜにされて最終的にこれは満足120%!な気持ちで、よかった!!!!!と大声を出して叫ぶことができるくらい幸せになれるのがジャニヲタのすごいところです、脳内麻薬ならぬジャニーズ麻薬ってやつ。

拗らせまくって、もうやだよ〜どうしよう〜ってなってばかりですがそんなのも楽しめるようになれる日が来ればいいなと(拗らせなければ良い話ですが何故かそれは難しい)おもいながら現実と向き合って日々過ごすわけですね。


って何の話かやっぱりわからなくなってきたのでしかもブログ1個目がコレかよ、的な感じになってきたので終わります。


この病気?はどんどん悪化してくのか一発で網戸に見える日が来るのか今後の展開に期待です。たぶん前者ですけど。