ひとりごと

じゃにーず(主ににしきどりょうちゃん)についていろいろ

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014の記録

絶対するって言ったじゃないか!って一週間後に思いっきり冗談で言わせてくれ— み (@_mmmmi_) 2014, 10月 27 たぶんりょちゃん誕生日一週間前につぶやいたツイートです。そうですね、結婚しませんでしたよかったよかった。 めでたく三十路少年、おめでとうご…

Free!!

深夜2時にこんなにアイドルについて考えているのもおかしな話ですが、消化しきれないので綴ります。裏表のないひと、ってまさにそうでわたしが好きになった理由のひとつでもある。喜怒哀楽を隠さない。楽しいもんは楽しいし、その逆も然り。真っ直ぐすぎるひ…

今日のBGM#5月28日

fishback numberJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes今朝は最悪な目覚めだったのですが(某○通のおかげで)起きた時から頭の中で流れていたBGMはこれでした。ので、今日は最初にこれを聴きました。ちなみにnow playingはぴーやまさんのEVERYBODY UPです。す…

ブログはじめました5月28日

ブログなんていつから書いていないんでしょうね。もうすっかり140字の世界で一区切りを打ちそれを連投することに慣れてしまってるわたしが、わりと時間があるというのをいいことにまた新しくブログをやってみようとおもいましたが使い方がいまいちわかってい…